伊藤愛真、シックなレオタード姿に際立つ美谷間と美脚

伊藤愛真、シックなレオタード姿に際立つ美谷間と美脚の画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 「可愛すぎるビールの売り子」としてブレイクしたグラビアアイドルの伊藤愛真が、いつもと異なる雰囲気のビジュアルとレオタード姿でファンを魅了した。

【伊藤愛真】しっとり極上美貌

 伊藤は16日、自身のTwitterで「おはよ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ポニーテール姿で黒のレオタード衣装をまとい、上目遣いでカメラに視線を向けているカットだ。

 9月22日に発売する1st写真集『soleil−ソレイユ−』(KADOKAWA)からのオフショットのようだ。

 シックなレオタードやヘアメイクでモードな印象が新鮮な1枚なのだが、それ以上に気になるのは大きく開いた胸元。

 深すぎる谷間がくっきりと浮かび上がっており、下半身の美脚ぶりも含めて目がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「レオタードからのぞく谷間が素敵です!」「いつもと違う感じでよき!」「朝からドキドキします!」などと興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【えなこ】ランジェリーで「これがこう」

 1st写真集は「初の手ブラ」などの大胆な露出が予告されて話題になっているが、今回の投稿でさらにファンの期待が高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up