今野杏南、ハードな色気のビキニショット

※画像:今野杏南Twitter@konno_annaより

 今野杏南が挑発的な編みタイツショットをTwitterで披露してくれた。

 9日、グラビアアイドルの今野杏南は自身のイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 赤い水着をきた今野が真っ赤な壁が映える部屋の窓辺に座っているカットだ。

 ビキニはハーフカップタイプであり、バストの中央はこんもりと盛り上がっている。今にも飛び出しそうな雰囲気だ。

 谷間もしっかりと見えており、長く深く入った1本線からは色気がムンムンと漂ってくる。

 編みタイツを履いた今野は大事な部分を隠すかのように両膝を寄せて屈むポーズをとっており、生々しい太ももがチラリと目に入る。

 首元にはチョーカーをつけており、全体的に強めでハードな印象を受けるショットだ。

 そんな強めの色気が漂うショットにネット上のファンはうっとりしたようで…。

 ツイッターのコメント欄には「かっこいい!」「大人っぽくて素敵です!」「色気がハンパない!」「衝撃のショットです!」との絶賛コメントが相次いだ。

【白川のぞみ】壁寄せパイ

 凛とした艶気を放っている今野の魅力的なショットにファンは釘付けになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up