伊藤愛真、しっとり美貌の極上カットで1st写真集の期待値爆上げ

伊藤愛真、しっとり美貌の極上カット…1st写真集の期待値爆上げの画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 「可愛すぎるビールの売り子」としてブレイクしたグラビアアイドルの伊藤愛真が、9月22日に待望の1st写真集『soleil-ソレイユ-』(KADOKAWA)をリリースすることを発表した。

 それに伴って表紙や先行カットがTwitterで公開され、ファンの期待が早くも高まっているようだ。

【伊藤愛真】官能美極まる女神ボディ

 今月10日、伊藤は「この度、私の1st写真集”soleil”がKADOKAWAから発売することが決定しました!」「25歳になった今、大胆な自分を思いっきりさらけ出しました」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 1枚目はランジェリーを脱ぎかけ状態にして、優しそうな微笑みを浮かべながら豊かな胸の谷間をあらわにした写真集の表紙。

 2枚目は、しっとりとした表情と濡れ髪で色っぽさを強調したビキニ姿の先行カットとなっている。

 これにネット上では「めちゃめちゃ綺麗で可愛い!」「美人でスタイル抜群」「写真集楽しみすぎる」などと歓喜の声が殺到した。

 「予約しました!」という報告も多く、Amazonのタレント写真集ランキングで上位入りするなど早くもヒットの気配を見せている。

【伊藤愛真】激レア大胆露出

 作品の紹介文では「手ブラに初めて挑戦」などと予告されており、初写真集でどこまで弾けてくれるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up