相原美咲、百合と美女…艶やかな香り漂う大人のビキニショット

相原美咲、百合と美女…艶やかな香り漂う大人のビキニショットの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が華やかで美しいグラビアをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】美しき扇情の四つん這い

 15日、相原は9月3日に行われるイベントを告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ボタニカルなバンドゥ水着を身につけた相原が、木々が生茂る茂みの中でポーズを決めているカットだ。

 白とピンクの百合を肩際から咲かせているような相原はなんとも華やか。美しい花と美女の取り合わせに心を動かされる1枚となっている。

 引き締まっていながらも肉感的な魅力にあふれるボディも華やか。バンドゥビキニからは胸があふれるように盛り上がっており、魅惑的な香りを漂わせる。

 パンツはブラック一色の大人っぽいタイプで、腰に少し食い込んでいる様子が艶めかしい。

 上品ながらもゴージャスな印象がある極上のカットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで、Twitterのコメント欄には「姫様みたい!」「素敵です」「堪りません!」といった絶賛の声が殺到することになった。

【大貫彩香】夏美女のビキニ3連発!!!

 色っぽくて美しい相原には、多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up