池田ゆうな、ハードな露出の黒バニーはトランクケースでお持ち帰り!?

※画像: 池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 グラビアアイドルの池田ゆうなが小悪魔なバニーガール姿をTwitterで披露してくれた。

【池田ゆうな】圧巻のGカップ渓谷

 14日、池田は「おはゆうな!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒いバニー衣装の池田が、ヴィンテージ調のトランクケースの中にすっぽり入っている愛らしいカットだ。

 うさ耳がよく似合う可愛らしい表情とは裏腹に身につけている衣装は刺激的。黒いベアトップからはバストのほとんどが顔を出しており、谷間もくっきり見える。

 さらに下半身はハイウエストのボトムスと思いきや、フロント・サイドが大きく開いているタイプで、紐のような形状のアンダーウェアがあらわとなっている。

 トランクから飛び出したバニーが、「どうぞ」と差し出されているような刺激的な1枚だ。

 これにネット上のファンからは「かわいい!」「トランクに入れて持ち運びたい!」「ゆうな姫様、今日も最高です!」といった喜びの絶賛コメントが。

 池田のハード系バニーショットによってすっきり目を覚ましたファンも多かったようだ。

【池田ゆうな】バニー衣装のフロントショット

 水着のときとはまた一味違う一面を見せてくれた池田。こんなかわいいウサギがいたら飼いたくなってしまう!?

(文=グラッチェ編集部)