池田ゆうな、バニー衣装でにこにこパイ指差し

池田ゆうな、バニー衣装でにこにこパイ指差しの画像1
※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 「ミスヤングチャンピオン2021」でグランプリを獲得した池田ゆうなが、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)のセンターグラビアを飾っている。

【池田ゆうな】ダルダルのスク水で…

 こちらの告知ショットがTwitterで公開され、キュートなルックスと抜群のグラマラスボディに熱視線が注がれている。

 池田は9日、自身のTwitterで「おはゆうなー!」という朝のあいさつと共に画像を公開した。

 可愛らしいバニー衣装をまとい、「#別冊ヤングチャンピオン発売中」とのハッシュタグが添えられているカットだ。

 あどけなさの残った顔立ちとバニー衣装の相性がよく、胸元からのぞくボリューム満点のバストとルックスのギャップも刺激的。池田は深すぎる胸の谷間を指さすようなポーズをしているが、そうせずとも誰しも視線を奪われること必至だ。

 これにネット上では「ステキな谷間!」「鼻血出そう…」「バニーちゃん衣装がたまらない」「指先に一点集中!」といった称賛の声が続出することに。

【池田ゆうな】グラビア適性抜群ボディ

 同誌の購入報告も相次いでおり、反響は確実に広がっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up