伊藤しずな、むっちりメイドのたわわな色香

※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながキュートさと妖艶さを両立したランジェリー姿でファンを魅了した。

【伊藤しずな】お色気たわわライン

 グラビアアイドルの伊藤しずなは12日、自身のTwitterで「おはようございます」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 メイド衣装をイメージさせる白と黒の配色のランジェリーをまとい、少し大人びた表情でこちらを見つめているカットだ。

 バストは下着からこぼれそうなほどのド迫力ぶりだが、どこか品があって色気だけでなく芸術的な美を感じさせる。

 下半身はランジェリーの布面積が少ないためにキワどい状態になっており、こちらは妖艶な印象だ。

 これにネット上では「何もお仕事しないでいいからメイドになってほしい…!」「かわいくて胸の谷間もイイ!」「すごくキュート!」などと称賛コメントが相次いだ。

 メイド系の衣装はかわいいイメージに偏りがちだが、今回は独特の色香が漂っていてファンにも好評のようだ。

【伊藤しずな】破滅の官能美

 5月に発売したファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が話題でメディア露出も増加しており、今後さらに支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up