美女コスプレイヤー・けんけん、目を疑う「攻めの水着」がバズりまくり大反響

美女コスプレイヤー・けんけん、目を疑う「攻めの水着」がバズりまくり大反響の画像1
※画像: けんけんTwitter@snexxxxxxxより

 人気コスプレイヤー・けんけんが、Twitterで衝撃的な水着ショットで大きな反響を呼んだ。

 13日、けんけんは「攻めの水着!」というコメントと共に画像を投稿した。

 黒の変形ビキニをまとっているのだが、そのデザインは目を疑いたくなるほど攻めたものとなっている。

 バストは水着から明らかにハミ出してしまっており、下半身の布面積も必要最低限の「極小」レベルだ。

 どうやって着るんだろう…と余計なことまで気になってしまうほど、強烈なインパクトを放っている。

 これにネット上では「一発KOされました!」「清楚で優しそうなお姉さんがこの水着って…夢を見てるんだろうか」「攻めすぎで守りが追いつかない!」などと驚きと称賛の入り混じった声が殺到した。

 公開から1日もたたずに「いいね」は4万件目前。日本のファンだけでなく海外ユーザーからも反響が集まっている。

 けんけんは日ごろから美麗で刺激的なグラビアショットを投稿しているが、今回の「攻めた水着」は格別の刺激となったようだ。