メイリ、スライム衝撃ナース

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが衝撃的なスライムバストでファンを圧倒した。

【メイリ】マシュマロM字開脚

 9日、グラビアアイドルのメイリは自身のX(旧Twitter)で「とんでもないナースの下からの眺め」というメッセージを添えて2枚の画像をアップした。

 大胆な衣装をまとうメイリナースが、マシュマロボディを披露しているカットだ。

 なんといっても2枚目のスライムバストのインパクトが抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上では、「見上げるアングル良いですね」「可愛いなぁ、」「もう漫画の世界」「めちゃめちゃかわいい」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

 色っぽい表情にドキッとした人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【真田まこと】キングスライムバスト

 メイリナースの衝撃スライムバストには、誰もが感服せざるを得なかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up