真田まこと、キングスライムバスト

真田まこと、水着からはみ出しまくる「キングスライムバスト」の画像1
※画像:真田まことInstagram@sanada_mktより

 真田まことが衝撃の「キングスライムバスト」で熱い視線を集めた。

【真田まこと】むにむに触感伝わる「わらび餅パイ」

 グラビアアイドルの真田まことは3日、自身のInstagramで「さっそく本日の撮影会のお写真ありがとうございます!今月の下旬にはちらほらと撮影が控えているので、ちょっと戒めに現在のコンディションとして記録」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 白の紐ビキニをまとい、キュートな表情を浮かべているカットだ。

 その大きさと柔らかさから「キングスライムバスト」と呼ばれるバストが水着からはみ出しまくっている。

 胸のサイズ感に比べて腰回りはキュッと引き締まっており、絶品のスタイルといえそうだ。

 これにコメント欄では「素晴らしいボディ!」「仕上がってますね!」「スライムみたい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 バストを武器にしているグラドルは数多くいるが、真田の「キングスライムバスト」は別格といえそうだ。

【ぷにたん】Iカップのむちむちバニー

 グラビアと現役看護師の「二刀流」で活躍しており、今後も支持がぐんぐんと拡大して生きそうな逸材だ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up