近衛りこ、シャワー中の美しいボディライン

近衛りこ、美しいボディラインのシャワー姿の画像1
※画像:近衛りこX@ko_no_eより

 近衛りこが美しいボディラインを艶やかに魅せつけた。

【近衛りこ】儚げな美女の真っ白な肢体

 18日、コスプレイヤーの近衛りこは自身のX(旧Twitter)で、「冷やし はじめました」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 シャワーを浴びている近衛を横からのアングルで写したカットだ。

 近衛はヒップをこちらに向けて、胸のあたりにシャワーを当てている状態。腰からヒップ、太ももにかけて水が流れており、滑らかなボディラインを艶やかに強調する。

 特にボリューミーなヒップはたおやかな曲線を描き、抜群の存在感を放っている。

 よく見れば水着の素材はかなり薄めで、ヒップのワレメも見えてしまっているというキケンなカットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「めっちゃキレイ」「国宝級ヒップ」「素晴らしい!」「濡れ濡れでスケスケ!」「透明感やばい」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【尊みを感じて桜井】シャワー中の艶姿…

 近衛の「冷やし」を受け取ったフォロワーたちはかなりアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up