絃花みき、艶谷間ポスト

※画像:絃花みきX@0814mikikより

 絃花みきが艶やかな美谷間でファンを圧倒した。

【絃花みき】抜群グラマラス

 グラビアアイドルの絃花みきは22日、自身のX(旧Twitter)で「おやすみ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 胸元が大きく開いた衣装をまとい、スマホ片手に自撮りを決めているものだ。

 あらわになった超ボリューミーなバストの谷間が艶やかで、その造形美に圧倒されそうになる。

 これにネット上では「これはどうなってんだ!?」「素晴らしい」「眠れなーーーーーい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に3万2000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【日向葵衣】キュンとする美谷間

 美女の大胆なおやすみショットに逆に目が覚めてしまったという人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up