大河もも、むちむちの裏側と足裏

※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが極上のボディの裏側をX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【大河もも】魔性の聖域

 11日、コスプレイヤーでアイドルグループ「Couleur Clarity」のメンバーとしても活躍する大河ももは、「むちむちでもイイ….?」と1枚の画像をアップした。

 水着を身につけていると思われる大河が、両脚を抱えるような大胆ポーズで魅惑ゾーンを見せつけているカットだ。

 コチラを見つめる表情も美しいのだが、なんといっても彼女のいう「むちむち」ボディが気になる。

 滅多に拝むことができないパーツの裏側はモチモチ具合が絶妙で、ブレて写る足の裏も生々しい印象を高めているかのようだ。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「むちむちがイイ」「むしろそれこそ最強」「めっちゃ可愛いなー」「むちむちだからイイ」「そこもももちゃんの魅力」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【東雲うみ】ムチムチの実力者

 大河の魅惑的なむちむちポストには、誰もが心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up