白川のぞみ、道産子マシュマロ

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが艶やかなバックショットでファンを圧倒した。

【白川のぞみ】手ぶら濡れボディ

 グラビアアイドルの白川のぞみは19日、自身のX(旧Twitter)で「おは〜〜 まだ昼間の気温が高いから札幌の気温調べて恋しくなってる」とコメントしながら1枚の画像を公開した。

 縁側でしゃがみ、大胆なビキニ姿を披露しているバックショットだ。

 なんといっても大胆なまん丸ヒップの放つインパクトが抜群で、引き締まった背中から美尻へと流れるラインも美しい。

 振り向きざまに見せる凛とした横顔も素晴らしく、そのルックスにも魅入ってしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には「めっちゃ好きなんだけど…」「最高ヒップ女性」「素晴らしい〜最高」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠崎こころ】麗しのパーフェクト美尻

 北海道出身の白川。道産子のマシュマロボディには、多くのファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up