篠崎こころ、麗しのパーフェクト美尻

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが魅惑的なヒップをSNSで魅せてくれた。

【篠崎こころ】魔女のまん丸バスト

 28日、グラビアアイドルの篠崎こころは自身のX(旧Twitter)で、「チャンネル変えていい?」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 部屋着をはだけさせた篠崎が、まん丸ヒップをこちらに向けているカットだ。

 カメラをジッと見つめる篠崎は挑発的な表情を浮かべているが、それ以上にスポーティなパンツに包まれた美尻の破壊力が抜群。

 太ももの裏側も丸見え状態で、見ているだけでドキドキしてしまうショットになっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「変えてもいいけど俺は君しか観てないよ」「こころさん似合ってる」「い、い、良いけど..」「テレビは見てないのでどうぞ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【仁藤りさ】危うい花柄トップと美尻

 ボリューミーな桃尻を惜しみなく披露してくれた篠崎。彼女の誘惑には誰も抗えなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up