名取くるみ、麗しボリューミー

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが圧巻のド迫力バストでファンを魅了した。

【名取くるみ】攻めまくり美ボディ

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは18日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう〜!ランジェリーに見えるけど水着だよ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリーと見まがうような艶やかな水着をまとい、グラマラスボディを披露しているカットだ。

 水着からはまん丸バストの谷間が丸見え状態で、その造形美に思わず視線が吸い寄せられる。

 浮き上がる鎖骨とボリューミーなバストとのコントラストも鮮烈で、独特の色香が漂っている1枚だ。

 これにネット上では「こういう水着もあるのか…!めっちゃ素敵!」「言われないとランジェリーです!」「くるみちゃんのオーラがそうは見せない」などと称賛コメントが相次いだ。

【田中美久】桃色ボリューミー

 キュートなルックスも魅力的で、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up