花咲楓香、休憩中の置きパイ

※画像:花咲楓香X@Hanasaki__Fukaより

 花咲楓香が艶やかな置きパイをSNSで魅せてくれた。

【花咲楓香】にっこり美谷間

 17日、グラビアアイドルの花咲楓香は自身のX(旧Twitter)で、「授業中はこうやって机に乗せて休憩してました」などとコメントしながら1枚の画像をアップした。

 教室でビキニ姿の花咲が、教卓の上で頬杖をついているカットだ。

 教卓の上にはたわわに実ったバストも置かれており、「むぎゅ」っとビキニからはみ出す胸の谷間が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「机になりたい」「目のやり場に困ります!」「可愛い!」などと歓喜の称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に1万3000件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を巻き起こしている。

【天木じゅん】飛び出す置きパイ

 キュートなルックスにメロメロになったファンも多く、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up