花咲楓香、にっこり美谷間

※画像:花咲楓香X@Hanasaki__Fukaより

 花咲楓香が素敵なバストアップショットをSNSで魅せてくれた。

【花咲楓香】ルーキー美ボディ

 11日、グラビアアイドルの花咲楓香は自身のX(旧Twitter)で、「近々、また嬉しいご報告ができそうなのでお楽しみに! 今日は撮影がんばってきます!」などとコメントしながら1枚の画像をアップした。

 髪をアップにした花咲がビキニ風衣装をまとい、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 ボリューミーなバストの谷間が艶やかで、その谷間に思わず視線がくぎ付けになる。

 これにネット上のファンもテンションアップ!

 Xのリプ欄には、「かわええ~!」「今朝のベストショット」「美人ちゃん、お早う!」「大好き」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【風愛ことり】上から望む美谷間

 「どんな報告か楽しみです!」といった声も続々と寄せられるなど、花咲の報告を待ちわびるファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up