猫乃ここ、メイドヒップ

※画像:猫乃ここX@cococo_nekoより

 猫乃ここが大胆なメイド姿でファンを圧倒した。

【もものすけ】ボリューミーメイド

 インフルエンサーの猫乃ここは11日、自身のX(旧Twitter)で「ご注文はメイドですか?」と1枚の画像を公開した。

 メイドに扮した猫乃が、ベッドの上で四つん這いになっているカットだ。

 こちらにまん丸でハリのあるヒップを向けており、ヒップから太ももへと流れるラインが艶やかな輝きを放っている。

 振り向きざまに見せる色っぽい表情も魅惑的で、なんともいえぬ独特の色香がつまった1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンからは「はぁーいっ」「注文はここさんです」といった猫乃を欲する声のほか、「美人さん」「可愛いすぎです」といった称賛コメントが殺到したのだった。

【宮本彩希】メイドの裏側

 猫乃の大胆すぎるメイドショットに魅了される人が続出したようで、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up