ちとせよしの、アイドルギャップ

※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのがアイドルとグラドルの変化ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【ちとせよしの】入浴中の「えぃっ」

 グラビアアイドルのちとせよしのは11日、自身のX(旧Twitter)で「このアイドルのギャップがスゴすぎる…」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 1枚目は、自身が所属するアイドルグループ「あまいものつめあわせ」のライブステージの写真だ。

 2枚目はランジェリーを脱ごうとしている瞬間をとらえたグラビアで、マシュマロボディを大胆に見せつけている。

 1枚目のキュートなアイドル姿と2枚目の刺激的なランジェリー姿のギャップが激しく、独特の魅力を放っている。

 これにネット上では「めちゃくちゃかわいいです」「振り幅すごい」「ギャップ萌え」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【小日向ゆり】アイドルの下パイ

 アイドルとグラドルの二刀流で活躍中のちとせ。今後のさらなる活躍を期待するファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up