風愛ことり、上から望む美谷間

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがプールでの艶ショットでファンを刺激した。

【風愛ことり】みんな大好き美谷間

 グラビアアイドルの風愛ことりは5日、「まだちょっと暑いね おはちゅん」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。 

 胸元の大きく開いた衣装をまとい、プールから出ようとしている瞬間をとらえたカットだ。

 デコルテとまん丸なバストの落差が印象的で、そのコントラストに見惚れる。

 プールサイドに置いた太ももも艶やかで、なんともいえぬ独特の色香が漂っている1枚だ。

 これにネット上のファンからは「可愛い〜」「ことりちゃん今日もめちゃめちゃ可愛い」「可愛すぎる!」といった手放しの称賛コメントが殺到した。

【けんけん】プールに行けない水着 

 キュートなルックスに魅了される人も多く、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up