相良ましろ、魅惑のブルーハート

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが魅惑のハートトップをSNSで披露してくれた。

【相良ましろ】辰女の下パイ

 7日、人気コスプレイヤーの相良ましろは自身のX(旧Twitter)で、「サイバーバニーファンティア投稿しました!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 逆バニーガール衣装をまとう相良が、前かがみの姿勢でこちらを見つめているカットだ。

 なんといっても大事な部分をハートの布で隠したバストが艶やかで、紐でバストの輪郭を際立たせている様子もたまらない。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「大事なとこの布が」「心惹かれるショットですね」「めちゃくちゃ可愛すぎます」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【拍羽想】逆バニーグラマラス

 「カラコンまで、ブルー」といった声も上がるなど、こだわりある極上グラビアを披露してくれた相良。この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up