まいてぃ、開放的ド迫力バスト

※画像:まいてぃX@maity_0917より

 まいてぃが開放的なド迫力バストでファンを沸かせた。

【まいてぃ】まん丸の美

 6日、グラビアアイドルのまいてぃは自身のXで「木南みみちゃんがまいてぃさんに似合いそうって言って教えてくれた衣装届いたのでどこかで着ようかな」などのメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 黒い衣装を身につけたまいてぃのバストアップカットなのだが…。

 衣装はなかなか大胆なデザインで、ボリューミーなバストのサイドパイが大いに見えている。

 くびれたウェストと美胸の落差も艶やかで、メリハリのある肉体美に感服せざるを得ない1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「みみちゃんのセンスに感謝」「すごいカッコイイ」「木南さんはまいてぃちゃんの持ち味をよくわかってらっしゃる」といった歓喜の絶賛コメントが殺到した。

【江里口さよ】まん丸穴あき競泳水着

 極上バストと相性バッチリの衣装をまとうまいてぃには、ファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up