けんけん、プールに行けない水着

けんけん、プールに行けない水着の画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが「プールに行けない水着」でファンの視線をくぎ付けにした。

【けんけん】お出迎えは裸エプロン

 人気コスプレイヤーのけんけんは23日、自身のX(旧Twitter)で「水着は沢山持ってるけどプールに行けそうなのは無い」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 室内でドット柄のビキニをまとい、キュートな表情を見せているカットだ。

 水着の布面積はかなり少なく、ボリューミーな美バストが完全にはみ出してしまっている。

 もしこの水着でプールに行ったら、大変なことになってしまいそうだ。

 これにネット上では「バストが美しい!」「プール行ったら周りがパニックになりそう」「眼福です!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万8000件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を呼んでいる。

【けんけん】こちらはポロリ確定水着

 けんけんはかなり「プールに行けない水着」を持っていそうで、今後も続々と公開される可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up