乙陽葵、爽やか三角ビキニのたわわ

※画像:乙陽葵X@otsu_himariより

 乙陽葵が爽やかなビキニ投稿でファンを刺激した。

【乙陽葵】置き「乙パイ」入浴

 21日、グラビアアイドルの乙陽葵は自身のX(旧Twitter)で「23日のイベント久しぶりに この水着着ようかなー」と2枚の画像を披露した。

 ビキニ姿の乙が、色っぽい表情でポーズを決めている連続ショットだ。

 1枚目では自慢の「乙パイ」をアピールしたバストアップ。三角の水着からボリューミーなバストがあふれていて、まん丸な輪郭があらわに。

 2枚目ではソファーでペタンコ座りしている乙をとらえた正面ショットで、大胆に開いた太ももの内側がかなり色っぽい印象を受ける。

 この爽やかな艶ショットにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「この水着は激アツです」「ひまちゃんに似合っていていいと思う」といった歓喜の称賛コメントが続々と寄せられることになった。

【名取くるみ】ボーダー水着のはみパイ

 爽やかなながらも刺激的なポストには、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up