鈴木聖、海辺の爽やか美女

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が爽やかな美貌と美ボディでファンをメロメロにした。

【鈴木聖】寝そべ美ボディ

 19日、グラビアアイドルの鈴木聖は自身のX(旧Twitter)で、「おはyo」という陽気なあいさつと共に1枚の画像をアップした。

 青空の下、海辺で青いワンピースを身につける鈴木のサイドショットだ。

 ワンピの肩紐はズレ落ちており、ふっくらとふくらむバストが今にも飛び出しそうな雰囲気。

 ボリューミーなバストと華奢な鎖骨とのコントラストも魅惑的で、独特の色香を放っている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「この衣装鮮やかな青できれいやな」「おはyo!!!きれいな青色!」「美しい~」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 凛とした横顔にメロメロになる人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【真島なおみ】海辺の絶景美ボディ

 絶景にも勝る美女のパーフェクトボディは圧巻で、この投稿でもファンも増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up