紫藤るい、さらさらランジェリー

※画像:紫藤るいX@rui_shidoより

 紫藤るいが爽やかなランジェリーショットでファンを魅了した。

【紫藤るい】伸びッとグラマラス

 グラビアアイドルの紫藤るいは18日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ」と2枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿でたたずみ、キュートな表情を浮かべているカットだ。

 ボリューミーなバストの立体感はハンパなく、その迫力に圧倒されそうになる。

 さらさらのロングヘアを触っている仕草は色っぽく、独特の色香が漂っている1枚だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ可愛すぎます」「るいさん、グラビアもやっぱり最高です」「きゃわ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 可愛さ全開の極上グラビアに多くのファンがメロメロになったようだ。

【千葉祐夕】サラサラまん丸の色香

 紫藤は元子役で元塾講師という経歴でも話題を集めており、さまざまな意味で今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up