千葉祐夕、サラサラまん丸の色香

※画像:千葉祐夕X@yuleaf_0828より

 千葉祐夕が麗しいバストアップをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【凛咲子】サラサラショートのビキニ美女

 タレントでグラビアでも活躍している千葉祐夕は1日、「おやすみ~」とコメントしながら2枚の画像を投稿した。

 黒基調のビキニを身につけた千葉が、髪の毛を触りながらこちらを見つめている表情違いの2枚組だ。

 1枚目の真剣な眼差しから一転、2枚目でははにかんだ可愛らしい表情を見せており、その表情のギャップが印象的な2枚を見比べたくなる連続ショットだ。

 それでいて胸元が大きく開いたビキニからのぞくボリューミーな谷間は艶やかで、思わず視線がくぎ付けになる。

 これにネット上では「お美しすぎ」「祐夕さんめちゃ可愛い」「すごい」「めっちゃ大人っぽくて色っぽい」といった絶賛の声が殺到した。

【名取くるみ】ドアップの真ん丸造形美

 「最高の気分で寝れる」といった声も寄せられ、この投稿を見たフォロワーらはさぞかし素敵な夢を見たに違いない。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up