宇佐美なお、ベッド上の大胆ショット

※画像:宇佐美なおX@ususmi_2525より

 宇佐美なおが大胆なはだけショットでファンを圧倒した。

【宇佐美なお】ちらりと極上美脚

 15日、レースクイーンでグラビアアイドルの宇佐美なおは自身のX(旧Twitter)で、「まだもうちょっとだけ寝る…?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 部屋着姿でベッドの上に座り、にっこりと微笑んでいるカットなのだが…。

 トップスはフロントのチャック全開で、しかもノーブラ!柔らかそうな美胸の谷間が艶やかな輝きを放っている。

 下半身もパンツ一枚という大胆な恰好で、刺激的な1枚となっている。

 このポストを見たネット上のファンからは、「いや〜最高だぜ〜」「安定のめちゃ可愛くて綺麗過ぎるなおちゃん超ラブ」「めちゃめちゃ素敵です」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紗愛】寝起き風はだけ美女

 28日には2ndDVD「人魚」(EDEN PICTURES)を発売する宇佐美。こちらが気になっているファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up