大河もも、もふもふバニー

大河もも、もふもふバニーの画像1
※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが「むちむち×網タイツ」の美ヒップでファンを圧倒した。

【大河もも】横から美もも

 人気コスプレイヤーの大河ももは12日、自身のX(旧Twitter)で「もふもふする….?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 バニーガール衣装をまとい、腰を突き出すようなポーズを見せているバックショットだ。

 下半身はほぼTバック状態で、網タイツに包まれたむっちりヒップがあらわになっている。

 いろんな意味でもふもふしたくなるような「バニーちゃん」といえそうだ。

 これにネット上では「もふもふしたい!」「めちゃくちゃ触り心地良さそう」「ヒップライン最高です!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「もしこんなバニーちゃんが誘惑してきたら…」という、幸せな妄想に浸った人が多いようだ。

【東雲うみ】ウキウキのメガネバニー

 大河が所属する期間限定アイドルグループ「Couleur Clarity」は、9月30日発売の雑誌「サイゾー」11月号の表紙&巻頭グラビアを飾ることが決定。どんな仕上がりになるのか、発売を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up