伊織もえ、仕上がりきった肉体美

※画像:伊織もえX@iorimoe_fiveより

 伊織もえが仕上がりきった肉体美でファンを魅了した。

【伊織もえ】可愛さ全開のヌーディブラ

 人気コスプレイヤーの伊織もえは13日、自身のX(旧Twitter)で「でも今頑張って体作ったからこっちも見て!!!!」というメッセージを添えて4枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で、色っぽい表情を浮かべて絶品の美ボディを披露しているものだ。

 どれもふっくらと膨らむ胸と引き締まったウエストとの落差が印象的で、メリハリのある美ボディがたまらない輝きを放っている。

 これにコメント欄では「可愛い~」「スタイル良いな~」「やっぱり綺麗です」などと称賛の声が殺到した。

 瞬く間に3万7000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【聖菜】圧巻メリハリ美ボディ

 日々の努力の成果ともいえる極上の肉体美には、誰もが一瞬でノックアウトされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up