岡本杷奈、ハナの日ビーチショット

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が笑顔弾けるビキニショットでファンをメロメロにした。

【岡本杷奈】ビジュ爆発シャボン玉ポスト

 グラビアでも活躍するタレントの岡本杷奈は7日、自身のX(旧Twitter)で「今日はハナの日らしい」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 海辺でビキニ姿の岡本が、麦わら帽子を投げている瞬間をとらえているカットだ。

 絶景映えのパーフェクトボディが光り輝く様子は美しく、アイテムの麦わら帽子といい、夏らしい極上グラビアとなっている。

 これにネット上では「美しい」「表情も髪もお胸もふんわりしてて素敵です」「はなちゃんの笑顔好き」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 キュートすぎる笑顔に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。 

【鈴木ふみ奈】麦わらのレジェンドボディ

 「ハナの日」にふさわしい華やかなポストには、多くのファンも心を鷲づかみにされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up