ちとせよしの、にっこり艶入浴

※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが大胆水着での入浴ショットでファンを刺激した。

【ちとせよしの】アイドル&グラドル 

 グラビアアイドルのちとせよしのは4日、自身のX(旧Twitter)で「8/18(日)17:30~ 19thDVDリリイベもよろしくお願いします 可愛い水着で待ってるよ〜」と1枚の画像を公開した。

 眼帯ビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ビキニからはボリューミーなバストが大いにはみ出しており、その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上では「なんて魅力的なカラダ」「激アツ」「この水着姿のよしのさん、かわいいですね!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 にっこりと微笑む表情に魅了されたファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【紅羽りお】濡れ乱れの艶入浴

 「楽しみにしてます」といったイベントを待ちわびる声も上がるなど、同イベントへのファンの期待も高まる一方に違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up