遠藤まめ、レトロ水着の艶ボディ

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめがレトロな水着ショットでファンを魅了した。

【遠藤まめ】透き通る色香

 7月30日、グラビアアイドルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「おばあちゃんが作ってくれた水着」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 どちらも花柄のワンピース水着をまとい、極上の美ボディを披露しているカットだ。

 1枚目はプールからプールサイドに上がる瞬間をとらえたカットで、ハイレグ部分から伸びる美脚が艶やか。

 2枚目はプールサイドで座っている正面ショットで、より美脚のラインが際立つ1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「まめーにゃが着たら何でも可愛く見えてしまう説」「めっちゃ可愛いマーメイド」「まめさんの可愛らしさを引き出す素敵な水着です」といった称賛の声が殺到したのだった。

【鈴木聖】レトロなエモグラビア

 遠藤は「(おばあちゃんが作ってくれた水着)みたいで少し不安だった衣装」ともリプ欄で綴っているが、どんな水着でも着こなしてしまう彼女に感心したファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up