遠藤まめ、透き通る色香

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめが絶景映えの最強水着ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【遠藤まめ】カフェ店員のひみつ

 22日、グラビアアイドルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「ぷか〜」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 緑色のビキニをまとい、コメントどおり「ぷか~」と海に浸かっている遠藤をとらえた連続ショットだ。

 1枚目はこちらをジッと見つめているカットで、水面に浮かぶまん丸なバストの谷間がとても艶やか。

 2枚目は目線をズラシた遠藤を斜め横からとらえており、水面越しに見る下半身も美しい輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「まめちゃん浮いてるね!!!」「大好きなデザインのやつ!」「まめ沼には浮かべず溺れてる」といった称賛の声が殺到したのだった。

【琴井ありさ】チラリとペロリの絶景

 「ぷか~」と浮かぶ美女のビキニショットには、多くのファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up