仲根なのか、猛烈たわわ

仲根なのか、猛烈たわわの画像1
※画像:仲根なのかX@NakaneNanokaより

 仲根なのかが至高のむっちりボディでファンを刺激した。

【仲根なのか】たわわパイ

 グラビアアイドルの仲根なのかは16日、自身のX(旧Twitter)で「おはなの」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ドット柄の白ビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 超越ボリューミーなバストは水着に収まりきらず、今にもあふれ出そうになっている。

 水着のヒモが食い込んだ腰回りもたまらない色気があり、独特の魅力を醸し出している1枚だ。

 これにネット上では「すごく可愛い!」「ビジュ最高!」「可愛すぎて癒される~!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな笑顔に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【赤羽もも】こちらは牛柄ビキニ

 仲根はグラビア界でも随一のグラマラスボディの持ち主で、今後さらに注目度が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up