紅羽りお、ゴロにゃんの裏側

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがにゃんとも刺激的なごろんポーズでファンをメロメロにした。

【紅羽りお】強めビジュのCKグラ

 11日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「にゃん」と題して1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿で頭にネコ耳をつけ、まさにネコのように椅子の上でごろんポーズを決めているカットだ。

 真っ白な足裏や裏ももが丸見えの格好で、滑らかな素肌の透明感がたまらない。

 こちらをジッと見つめる紅羽の表情にもグッとくるものがあり、キュートで刺激的な極上グラビアだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「かわいい」「さいこーすぎだ!!」「にゃにゃにゃーん」「めっちゃ可愛い」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【赤羽もも】ニャンともキュートな美谷間

 抜群のビジュアルでフェチ度も高いポストには、ファンも一瞬で悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up