紅羽りお、強めビジュのCKグラ

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがヘルシーで大胆なグラビアをSNSで披露してくれた。

【紅羽りお】キュートに競泳水着

 7日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「どのくらい好き?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 カルバンクライン(CK)の下着を身につけた紅羽が、大胆なポーズを決めてこちらを見つめているカットだ。

 紅羽は片脚を立てて、裏ももが丸見えの状態。さらに、片手で太ももの付け根に触れている仕草もたまらなく色っぽい。

 こちらをジッと見つめる強めの表情も美しく、見どころのつまった投稿になっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「すごい好き」「めっちゃ!」「100点満点」「無限大」といった紅羽への返信コメントが相次ぐことになった。

【篠宮なほ】CK下着の艶あぐらショット

 抜群のビジュアルでフェチ度も高いポストを披露してくれた紅羽。多くのファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up