らいむたそ、CK美ヒップ

らいむたそ、CK美ヒップの画像1
※画像:らいむたそX@raimu_charlotteより

 らいむたそが「カルバン・クライン×美ヒップ」の取り合わせでファンを魅了した。

【らいむたそ】フォロワー爆増ナミ級ボディ

 人気コスプレイヤーのらいむたそは10日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ!夏に、屈しないゾ!みんなも無理せずFIGHT!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 流行りのカルバン・クラインのランジェリーを身につけた振り向きバックショットだ。

 下半身のランジェリーはTバックになっており、ぷりんとした美ヒップがあらわに。

 キュッとくびれたウエストとの「高低差」が鮮烈で、思わず凝視したくなるような1枚だ。

 これにネット上では「可愛い、最高!」「めっちゃいい桃!」「おかげで元気出ました!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【紅羽りお】強烈CKグラ

 Xのフォロワー数が20万人を突破するなどSNS人気が高く、今後さらに注目度が上がっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up