大河もも、甘い誘惑

大河もも、甘い誘惑の画像1
※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが「味見したくなる甘々ボディ」でファンを刺激した。

【大河もも】ホントに可愛いむっちりバニー

 人気コスプレイヤーの大河ももは6日、自身のX(旧Twitter)で「味見する…?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 イチゴのスイーツをモチーフにしたビキニをまとい、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 ほどよくむっちりとしたボディラインが素晴らしく、思わず凝視してしまいたくなる。

 水着のヒモが食い込んだ腰回りも色っぽく、たまらない色香を放っている1枚だ。

 これにネット上では「マジ可愛すぎる!」「めちゃめちゃ美味しそう!」「味見だけじゃ満足できない!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 もし味見したらどんな味がするのか…と多くのファンが妄想をふくらませたようだ。

【けんけん】3万バズの食べごろボディ

 大河が所属する期間限定アイドルグループ「Couleur Clarity」は、9月30日発売の雑誌「サイゾー」11月号の表紙&巻頭グラビアを飾ることが決定しており、どんな内容となるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up