十味、浴衣美女のたわわ

※画像:十味 X@toomi_nicoより

 十味がキュートにたわわバストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【十味】みんな大好き「いい太もも」

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は3日、「こんな事しちゃダメなのは分かってるんだけど…」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 花火の壁紙をバックに、浴衣姿の十味がジッとこちらを見つめているカットだ。

 浴衣を着崩し、デコルテ部分があらわになっており、ボリューミーなバストの谷間が艶やか。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「ドキドキしちゃってヤバいって!」「ダメだけどダメじゃない」「十味ちゃん可愛すぎかよ」などと称賛の声が殺到したのだった。

 瞬く間に1万7000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【桜りん】浴衣の下は花びらランジェリー

 十味の「はだけ浴衣姿」には、多くのファンが心をアツくしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up