紫藤るい、あふれる癒し

紫藤るい、あふれる癒しの画像1
※画像:紫藤るいX@rui_shidoより

 紫藤るいがポロリしそうな特大バストでファンを刺激した。

【紫藤るい】ふわふわ艶谷間

 グラビアアイドルの紫藤るいは27日、自身のX(旧Twitter)で「あとちょっとで四万人だ!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 美しい海などをバックに水着姿になり、抜群のスタイルを見せつけているカットだ。

 大きなバストは水着に収まりきらず、今にもポロリしそうな状況になっている。

 水着のヒモが食い込んだ腰回りなども色っぽく、独特の魅力を醸し出している1枚だ。

 これにネット上では「で、でっか~!」「たまらんです!」「紫藤さんのポテンシャルから考えれば四万人なんて単なる通過点!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 Xのフォロワー数が4万人に迫ってきたことを伝えるポストだったが、多くのファンが「ただの通過点でフォロワーはもっと増える」と考えているようだ。

【紫藤るい】特大の癒し

 紫藤は元塾講師という異色の経歴の持ち主でもあり、今後さらに注目度が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up