竹内花、四つん這いの純白天使

※画像:竹内花X@hanadanya_より

 竹内花が爽やかな四つん這いショットをX(旧Twitter)で魅せつけた。

【竹内花】超問題作出演インタビュー

 グラビアアイドルの竹内花は18日、「グラビア表紙を初めてソロで飾らせて頂きました」などと綴り、1枚の画像を投稿した。

 「#金のEX DVD」のハッシュタグも添えられており、発売中の「#金のEX DVD」(大洋図書)からのオフショットのようだ。

 ベッドの上で純白ランジェリー姿の竹内が四つん這いになっているカットだ。

 遠目でもボリューミーなバストの存在感は抜群で、真っ白なランジェリーに包まれる柔らかそうな谷間に視線が吸い寄せられる。

 にっこり微笑む表情と純白下着の相性はバッチリで、その爽やかな雰囲気に癒されるショットといえそうだ。

 これにネット上では「買いに行きます」「おめでとう〜」「花ちゃんに対する課金の時は財布のヒモの防御力0!」など祝福する声が殺到した。

【けんけん】ガチャガチャの天使

 160cmのGカップというスタイルで魅せた竹内の四つん這いショット。これを見て掲載誌の購入を決めたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up