木南美々、くしゃ顔マシュマロの色香

※画像:木南美々X@kinamimichanより

 木南美々がくしゃ顔とマシュマロボディでファンを魅了した。

【木南美々】キュートなもふもふガール

 24日、グラビアアイドルの木南美々は自身のX(旧Twitter)で「笑うとしわができるきなみ。」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 胸元が大きく開いたキャミをまとい、クシャ顔をこちらに向けているカットだ。

 コメントどおり、しわができるほどの満面の笑みがたまらなくキュートで、それとは対照的のボリューミーなバストはとても艶やか。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「くしゃくしゃの笑顔いいね」「笑顔サイコー」「何もせんでも深すぎる谷間」といった称賛の声が殺到したのだった。

【工藤菫】くしゃっと美ボディ 

 木南のくしゃくしゃ笑顔とマシュマロボディにハマる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up