木南美々、キュートなもふもふガール

※画像:木南美々X@kinamimichanより

 木南美々がモフモフショットでファンを癒してくれた。

【木南美々】これがこうなる選手権優勝

 25日、グラビアアイドルの木南美々は自身のXアカウントで「26歳のときの木南美々です。」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 茶色いふわふわの耳を頭につけ、ビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 これがとてもキュートな1枚だった。

 ふっくらと膨らむバストは艶やかな印象を受けるが、目をこするようなポーズでこちらを見つめている様子がなんとも可愛らしい。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には、「よき」「おはみみぃ」「美々ちゃん可愛い」「今と全く変わらんくらいに可愛いやん」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【東雲うみ】モフモフ猫ポーズ

 現在28歳で今でも相変わらずの可愛らしさを保っている木南だが、約2年前のショットを懐かしむファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up