ときちゃん、じめじめ吹き飛ばす「ぽよぽよ」

※画像:ときちゃんX@menmenman_39より

 ときちゃんが色っぽい姿をSNSで魅せてくれた。

【澄田綾乃】強めの黒ランジェリー誘惑

 17日、インフルエンサーのときちゃんは「みんなおはよ〜最近じめじめ多いね〜気持ちは快晴でがんばるどーお腹ぽよぽよ」とコメントしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 緑色のランジェリー風衣装を身につけ、椅子に腰かけているカットだ。

 ボリューミーなバストやスラリと伸びる美脚も艶やかだが、コメントのとおり「ぽよぽよ」のお腹が独特の色香を放っている。

 手で頬をおさえるポーズも色っぽく、カメラを見つめる表情も魅惑的だ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「ぽよぽよのお腹素敵だよ」「全体的にスタイリッシュなイメージがあったけど、ぽよぽよのお腹も好きです!」「このぽよぽよを維持してほしい」といった絶賛コメントが殺到したのだった。

【名取くるみ】大胆ランジェリーのダイナミックボディ

 ときちゃんの「ぽよぽよ」お腹は大好評だったようで、この投稿を見た多くのファンがジメジメ気分を吹き飛ばしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up