名取くるみ、大胆ランジェリーのダイナミックボディ

名取くるみ、大胆ランジェリーのダイナミックボディの画像1
※画像:名取くるみ X@natori_kurumiより

 名取くるみが大胆なランジェリー姿でダイナミックボディを見せつけた。

【名取くるみ】純白ランジェリーの艶ヒップ

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは12月27日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 キュートなデザインのランジェリーをまとい、極上のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 こんもりとしたバストの谷間や引き締まったウエスト周りが印象的で、ボディの仕上がり具合はパーフェクトだ。

 スラリとした美脚もたまらないものがあり、思わず見入ってしまうような1枚といえる。

 これにネット上では「たまらん!」「素敵です!」「めっちゃいい脚!」などと歓喜と称賛のコメントが相次いだ。

 名取は来年2月14日に「名取くるみ1st写真集チューベローズ」(KADOKAWA)をリリースする予定で、今回の投稿はそのオフショットのようだ。

【篠原みなみ】さらさら極上ランジェリー
  
 同写真集の表紙では「ダイナマイトボディを限界露出!」といったコピーが踊っており、どんな内容となるのか期待して待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up