真島なおみ、15センチヒールと極上美脚

※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみが完璧すぎる極上美脚でファンを圧倒した。

【真島なおみ】ムチチチチ…のダイナマイトボディ

 グラビアアイドルの真島なおみは7日、自身のX(旧Twitter)で「これは間違えて買った15cmのヒールで186cmになっちゃった全身の真島さん」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ニットと超ミニスカートをまとう真島は、足元にはヒールを合わせ、スーパーボディを見せつけている。

 15センチのヒールがスタイルのよさを際立たせ、真っ白でスラリと伸びる美脚の存在感がたまらない。

 小顔やキュッと引き締まったウエストも圧巻で、申し分のないパーフェクトボディに見惚れる極上グラビアだ。

 これにネット上では「脚、めちゃ長〜い」「すっごい!」「なおみちゃん綺麗な足ですね」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【波崎天結】屋上で魅せたCK極上美脚

 171センチの高身長グラドルとして知られている真島。15センチヒールというスパイスが加わった極上美脚の破壊力はハンパなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up