橋本ひかり、圧巻リバーシブル美ボディ

※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが前後眼福の丸みでファンを魅了した。

【橋本ひかり】キツネ娘のはだけ浴衣ショット

 グラビアアイドルの橋本ひかりは9日、「リバーシブルボディです!」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 競泳水着姿の橋本が、色っぽい表情を浮かべてポーズを決めている連続ショットだ。

 1枚目は、胸元があいた水着からのぞくまん丸なバストの谷間が艶やかな正面ショット。2枚目は、パンツが食い込むまん丸ヒップが際立つバックショットだ。

 前後どちらもまん丸な色香がたまらない極上ショットとなっている。

 これにネット上では「堪らんですな」「最高だ」「可愛いわがままボディ」「確かに前も後ろも魅力的過ぎる」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【東雲うみ】前も後ろも極上たわわ

 前も後ろも眼福の「リバーシブル」ショットを披露してくれた橋本。なんとも贅沢なポストに沸き立つファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up