天羽希純「おへそにたまる水」で証明…立体的スーパーボディ

天羽希純、「おへそにたまる水」でわかる立体的スーパーボディの画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が持ち前のスーパーボディの秘密をSNSで打ち明けた。

【天羽希純】クッション性抜群のこんもりバスト

 5日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は、「おへそにたまる水」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ビキニ姿の天羽が寝そべっている姿を真上から捉えたカットだ。

 華奢ながらも出るところは出ている天羽らしい極上ボディは、相変わらず圧巻の見ごたえ。鎖骨の浮き出たデコルテから大きく膨らむ胸へと続く立体的な曲線美が、とんでもないことになっている。

 引き締まった腰回りも素晴らしく、指先までも色っぽい完璧なボディだ。

 そんな極上ボディの「おへそ」を見ると、確かに水がたまっている。どうやら、ナイスバディすぎるためか、そこだけ少し凹んでいるようだ。

 このポストを受け取ったフォロワーからは、「何か凄い!」「おへそもかわいい」「すごいカラダ」「鍛え抜かれた美ボディって感じ」「何もかも綺麗!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【くりえみ】鍛え上げた完璧ボディ

 中には、おへそにたまった水を「聖水」と崇める人も少なくないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up